越谷市 ダイキンのお掃除機能付きエアコン

越谷市でダイキンのお掃除機能付きエアコン(AN28MCS)をクリーニングしました。

吹出口はかなり汚れています。

キッチンからの油、クーラー使用時の結露に発生するカビ、そしてホコリが主な汚れです。

お掃除ユニットを外します。

左ビフォー、右アフターです。

タバコのヤニの付着もかなり多くアルミフィンは茶色く汚れていました。

2種類の洗浄剤と抗菌剤で汚れを浮き上がらせ、高圧でしっかり洗浄してシルバーのアルミフィンに戻りました。

アルミフィンの奥側も同様にかなり汚れていましたが、鏡を使って確認しながら洗浄しました。

吹出口も元のきれいな状態になりました。

茶色の汚れが洗剤で中和されて落ちていく様子です。

カバー類は外の水道をお借りしてきれいにしました。

ダイキンのお掃除機能付きエアコンも全機種対応のおそうじフルパワーです!

友だち追加

Follow me!