さいたま市 三菱のお掃除機能付きエアコン

さいたま市で三菱のお掃除機能付きエアコン(MSZ-ZW6319S)をクリーニングしました。

お掃除ユニットがユーザーさん自身でも取れるので自分でもかなりきれいにできる機種です。

今回ダストボックスが満タンだったので回収したホコリがまた元に戻ってしまうような状態でした。

お手入れのしやすい機種なのでこまめにチェックされるといいと思います。

上の状態でもかなりきれいにできますが、基板の部分も含めてさらに分解します。

アルミフィンがしっかり出た状態にして隅々まで洗浄します。

吹出口はキッチンからの油もたくさん付着して汚れています。

2種類の洗浄剤で汚れを浮き上がらせたあと、高圧洗浄でしっかり汚れを落としました。

三菱のお掃除機能付きエアコンも全機種対応のおそうじフルパワーです!

友だち追加

Follow me!